top of page

​向日葵🌻観察日記✍

​のんびり更新します

  • 執筆者の写真ひまわり

しすぎも、しなさすぎも良くない。


今日は家に来て3日目のモカの病院に行ってきました。

避妊手術したお腹の糸の抜糸と、おしっこが出てない事と、耳掃除してもらいました。


おしっこは病院に行く途中に出たので一応解決

糸も取ってもらって耳は耳ダニがいるかもしれないって検査をして、ダニは居ませんでした。


昨日と今日はニコ生放送三昧。

いつも死んだような顔でニコ生見てる側なので、さすがに画面に向かってニコニコしてるのも長時間たつと疲れます。


昨日サムネを変えてから、コミュ参してくれる人が多くて地味に嬉しいです。


放送

しすぎると放送したくなくなるし、何事もそうだけど趣味も仕事も、しすぎもしなさすぎもだめなんだなって思いました。


今できる努力は

自動車免許の勉強して、趣味を少し楽しむことかなって思います。ずっと寝てたいけどね。


おわり🌻

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログを始めました

Twitterだと文字数制限やタイムラインの邪魔になるのが気になるのでブログを始めたいなぁと考えていたのですが、放送中に調べてたら ホームページを簡単に作ることが出来て、しかもブログも出来るということで、作りました!!! よろしくお願いします! 今日は風邪も落ち着いてきて、今日調子乗ったら明日まで長引くなぁと思ってお昼までぐっすり。 14時に洗濯物回ってることに気づいて、自分への負荷をかけすぎてて

bottom of page